ヨガる。

『 No meditaion No life 』   抵抗せずに、判断せずに、執着せずに・・・調和する 

40代でも嫌味にならない(と自分で思っている)バンズのスニーカーを買った。

 

明日から関西に家族旅行

(奈良・大阪・京都)

 

その旅行にかこつけて、4年ぶりにスニーカーを買いました。

 

じゃん!

f:id:modandragon:20161031185954j:plain

 初めての「バンズ」のスニーカー。

 でーじ じょうとう!(とても 上等!)、しに じょうとう!(とても 上等!)

 

何かのサイトで「30代でもキレイに履けるよ」と紹介があったので、試着してみるといい感じ、即購入。 40代だけどゆるしてね。

 

私は足(足幅)が大きいので、サイズは28㎝! でかいな足

他の靴だと27.5㎝とかですが、28でもつま先がそんなに余らない。←コレ助かる! 幅もまあユッタリ。

 

履き心地も良く、大当たり! 値段も1万円切て(大きく)いるしラッキー!

もうおじさんなので、ニューバランスあたりでシックに…って思っていたけど、NBのいいヤツって結構な値段するからよー 助かった!

 

このスニーカーを買う前に【ヒュンメル】( hummel)のスニーカーも試着してみました。あまり見かけないのでちょっと気になった。

すると、フロントのところの「U」のデザインが、足先を大きく見せてくれます。

 

私の場合は、足が大きい(特に幅が)ので、靴が大きく見える(存在感が強い感じ)デザインはちょっと避けたいところなので、上のヒュンメルはご辞退いたしました。

足が小さい人や、靴に存在感を持たせたい人などには良いデザインだと思います。その人の足の形や、好みによりますね、こればかりは。

 

 

と言うことで、無事に自分に合う靴も買うことができたので、明日からの旅行を楽しんでまいります。

 

実は昨日「プチぎっくり腰」になってしまいました…さっき鍼を打ってきたので、どうにかHPは30%ほど回復中、がんばります。