ヨガる。

『 No meditaion No life 』   抵抗せずに、判断せずに、執着せずに・・・調和する 

カルディで買った 安くておいしい 赤ワイン REDWOOD(レッドウッド)

f:id:modandragon:20161026192912j:plain

今日カルディに行きました。

 

知り合いからアイスコーヒー(パック入り)がおいしいと聞いていたので、ちょっと立ち寄ったカルディ。

 

店員さんの「ワインもありますよ」の声掛けにひかれて手に取ったのが「REDWOOD(レッドウッド)カベルネソーヴィニオン」

 

 

家に帰って、野菜室に入れて軽く冷やして飲んでみると「結構おいしい」。

フルボディ寄りのミディアム、辛口で余韻がスパイシー。

フルボディっぽいところが個人的にはうれしいポイント。

 アマゾンでも口コミの評判はいいみたい。

 

 

シャルドネ(白)も買えばよかった」と思った。

 

 

カルディは遠いので、いつも家のみワインは500円代のチリワイン「アルパカ」ばかり。

 

REDWOOD(レッドウッド)が近くで購入できれば、家飲みに専用にしたいワインでした。

 

 

 

ちなみに、レッドウッドコルク仕様です。